今日の茅ヶ崎は曇り
22/12℃

8時過ぎ起床
今朝はケアリーを聴く

コヤトラベルさんの一カ月前のYouTube
ハワイ旅行最新版2024
を見ながら朝食を食べる

ホノルルマラソンや諸々の観光等
コヤさんの丁寧な説明を
1時間半も観ていて行った気分に。

おにぎり今日の朝食
冷凍ごはん
焼きサバ
チンキャベツのバター醤油
野菜サラダ
鯵の南蛮漬け
しめじとキャベツの味噌汁

パンにちょっと飽きたので今朝はごはん
小田原で買ってきたサバフィレを焼いて
鯵の南蛮漬けは昨日の朝仕事で作ったもの
おにぎりおにぎりおにぎり

昨日は
もんじゃ焼きを食べたくなって
2時過ぎからテラスモール湘南へ

遅めのランチは
いつもの清十郎もんじゃととん平

H &Mにちょっと寄って
長女の部屋着を買う

4時を過ぎると東海道線が混むので
トースターズのフレンチトーストは
諦めて早々に帰る

辻堂から茅ヶ崎まで一駅だけど
ちょっと長くて
座って帰りたかった

茅ヶ崎駅ラスカの文明堂で
ミカンのカステラと三笠山のおやつと
成城石井で夕食用のお弁当を購入

4時半頃帰宅

コーヒーコーヒーコーヒー

今朝の石楠花とアザレア


東海道線に乗った時のお楽しみ


アキュアの季節限定ジュース

山形の佐藤錦と栃木のとちおとめ

(小田原に行く時見つけた)