今日の茅ヶ崎は曇り
15/9℃
朝小雨が降っていた

9時過ぎ起床
今朝は桑田佳祐さんを聴く

一昨日の
茅ヶ崎発の日帰りバス旅行に
ギリギリまで迷っていて

『三島大社と久遠寺といちご狩り』

まだ桜が咲いてないので
行かないにして良かったけど

茅ヶ崎発のバス旅行があまり無いので
迷うことが多い

コーヒーコーヒーコーヒー

今日の夜、サザンのDVDが届く予定、
引っ越しの時、プレイヤーは
必要がないと破棄してきて、

長女がお休みなので
ヤマダ電機に
プレイヤーを探しに行こうかな。

コーヒーコーヒーコーヒー

おにぎり昨日のごはん
インゲンの豚肉巻きフライ
レタス
揚げ蒲鉾
トマトとシラスの甘酢
うめ子さんとカツオくんの
ふりかけ
豚肉、ネギ、しめじの味噌汁

煮物、天ぷら、胡麻あえ、味噌汁など、
冷凍筋なしインゲンが重宝している。
揚げかまぼこはちょっとあぶって生姜醤油で。
おにぎりおにぎりおにぎり



一昨日の茅ヶ崎の海



ラナンキュラスと入れ変わったアザレアは
オリーブの木の下に入れた