今日の茅ヶ崎は曇り時々晴れ
12/1℃

7時過ぎ起床
今朝もハウザーを聴く

昨日は
何処にも出ないつもりだったけど

先日購入した
焚き火キャンドルが気に入って、
もう一個欲しくなり
茅ヶ崎駅ラスカに行って来る

昨日購入したキャンドルのほうが
焚き火感があって
炎がさざ波のようで見ていて楽しい

サーフボードのような形で
大きいので
部屋がハワイの香りでいっぱいになる

40時間らしいので
毎日1時間くらいつけても
1カ月以上は楽しめる

コーヒーコーヒーコーヒー

おにぎり先日のごはん
二色丼
カイワレ生ハム
白菜の浅漬け
お吸い物

ハンバーグの残りの挽肉で生姜と
今半のすき焼き割下でそぼろを作り
炒り卵と二色丼にした。
ちょっと萎れて冷蔵庫に残っていた
白菜を塩昆布で浅漬けに。
小さいチンごはんだったので、
松茸のお吸い物に焼き餅を入れた
おにぎりおにぎりおにぎり

4日前の熱海桜

サギがビルの上に飛んでいって

鳴いていた


ウッドウィックの焚き火キャンドル

気に入って

昨日、もう一個大きい方も追加

香りとパチパチの焚き火の音に
癒される…


ハイビスカス昨日の歩数は2,123歩