妊婦検診② | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は2回目の妊婦検診


数日前から少し腹痛があり
心配があったんですが


赤ちゃんは元気に生きてます、と(^^)


今日からは
お腹からのエコーになりました!


なのでリアルな写真⭐


なんと、手を首の後ろに回りした
腹筋スタイルでした(笑)


もう筋トレ?(笑)
やっぱ男の子かしら


最近つわり解消の為
梅ばかり食べてしまっていたので
血圧が心配でしたが


尿検査共々異常なしで
こちらもホッとしました;


でも年齢的にも
より一層気を付けねばいかんですね


日曜に書いたブログで
お腹の非常事態を書きましたが


あのあともキツかったー(泣)


お腹が痛いわ気分も悪いわで
動けませんでした;


月曜まで治らず
結局仕事も休むことに…


今回も最大の敵は便秘になりそうです(>_<)


何もなければ
次の妊婦検診は4週間後


その時は14週になっていますが
長男はその時に性別が分かったので
(めっちゃ早くの判明でした)


少しだけ期待しつつ
4週間楽しみに待ちたいと思います♪