休みの予定 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


土曜は、息子とデートかな~♪
なんて言ってたんですが


急きょ旦那さんが
先月休出した分の振替休みになり…


なので結局家族でお出掛け(  ̄∀ ̄)


流産後、行きたいと思っていた
"高塚地蔵"様へ


自己満なのかもしれませんが 
流産した赤ちゃんのお参りをしたくて
前から定期的に行ってます


息子はまたまた
ちょっと抱っこマンになりましたが


長い階段は自分で
"よいしょっよいしょっ"と言いながら
登ってくれました(笑)
 

お地蔵様に行き
お賽銭は息子にお願いして
一緒に"マンマン"と言って
手を合わせる


ちゃんとお参り出来ました(^^)


日曜は毎度実家でのんびりコース


明日のお休みは…
またまた病院コースになりそうです;


右みぞおちの痛み再発(>_<。)


前に胆石と言われた場所?
な気がします…けっこう痛いです(泣)


なんなら6月に胃カメラ受けたのも
みぞおち辺りが痛かったので
胃が痛いんだと思ったからです


結局流れで大腸がん検査まで…
それはそれで良かったんですがね
気になってはいたので=3


で、最近またみぞおち痛が激しくなり
けっこうヤバイなという感じなので
早めに病院行かなきゃなと(>_<)


妊活もありますし
色々調べておかないとです


あと歯医者…また膿が(泣)


これもなかなか長引いてます…
なんてしつこいんだ(>△<)


年内に終わらせたかったんですが
ちょっと厳しいかもなぁ…


明日予約取れれば
歯医者→内科の病院巡りになりそうです


今年はほんと
病気の多い年になったなぁ…( ´`)