発表会 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


土曜は保育園の発表会でした(・∀・)


年内最後のイベント!!
体調壊さず来れて良かったー=3


今年もしっかり参加出来ました(^^)


去年は
ダンスはほぼ棒立ちでしたが


今年も前半は安定の棒立ち(^^;)
しーかし、後半突然ノリノリに!?


なかなかダイナミックでした(笑)


今年まで出演はまだ2演目のみで
時間も終わり次第早めに解散


来年からラストまでになるので
もっと見応えアップしますねー♪


今年はダンスと劇でした!


劇は"3匹のこぶた"でした
(でもこぶたは3匹じゃなくて
クラスのお友達全員(笑))


3歳で劇なんて出来るのかな…?
と心配していましたが


みんなとても可愛かったです♪


ママ的には
劇始まる前にお友達と一緒に並んで
すっごいイイ笑顔をしていたところが
何だかグッと来ました(〃ω〃)


仲良く出来てるだな~
保育園は楽しいんだな~
と感じました♪


たくさん成長した姿を見れて
今年も楽しい発表会でした!!