只今 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


大腸がん検査中です 


9:00からスタートし
現在大量の水分を服用中なんですが
何とも飲みにくい(>_<;)


大腸がん検査と言うと
経験者は必ずと言ってもいいくらい
"あの2Lの液体が苦痛"だった…
と話します;


確かに…これは…( ´Д`)


マズイとかいうか何というか
何とも言いがたい飲みにくさです;


アクエリアスがしょっぱくなって
それにちょっとトロみがついてる感じ?


ただかなり悪評を聞いていたので
想像よりはまだマシかな(^^;)


2時間かけて飲んで
(一気に飲んではダメらしいです
飲めませけど)


飲み始めていっときしてから
トイレに行きたくなるらしいです


妹と母が経験者なんで
細かく聞いて来ました=3


ただ昨日飲んだ下剤
まったくまだ効いておりません(  ̄∀ ̄;)


なので一気に水分取ると
えらいこっちゃなるらしいので
ちょっとスローペースで、と


早くトイレ行きたくならないかなー