連休 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


大型連休も残り1日=3


9日間も保育園休みとか
連休前はけっこう憂うつでしたが


終わってみればあっという間⭐
(まだ終わってないけど)


まぁ
かなりばぁばの力借りましたが(  ̄∀ ̄)
 

ただ週末はお泊まりの予定が


実家のご近所さんが亡くなって
お通夜やお葬式に行く事になったので
お泊まりは延期になりました=3


そんな連休でしたが
2日はお友達が我が家に来てくれて
久々の女子会でした♪


昼までお仕事だったので
1時半からのちょっと遅めの集合で
スイーツやお菓子持ち寄りで
デザート女子会に(^^)


メインはおしゃべり♪


やんちゃ息子も
いつもより落ち着いてたので良かった(笑)


お友達の娘ちゃんにいっぱい遊んで貰って
ニッコニコな息子でした(^ε^)


可愛い女の子大好きだね~♪


たくさんゲームもして
久々の女子会楽しかった~(≧∀≦)


旦那さんは3日からお休みだったので
4日は家族でお出掛けしました⭐


お弁当持って
玖珠にある機関車の有名?な公園へ



ミニSLに乗りました(^ ε ^)


終止ビビッてたのかな?
と思っていましたが


旦那さん曰く
ニヤニヤしていたらしい⭐


楽しめたなら良かったかな♪


公園の入り口には
本物の線路と踏切があって
そばには駅もあり


めちゃめちゃ間近で電車が!


しかもちょうど
湯布院の森号見れました(*≧∀≦*)


今息子が遊んでいるのも
湯布院の森号⭐


近すぎてビビッてましたが
帰ってその時の動画を見せてあげたら
エンドレス再生してました(笑)


どハマり中の息子には
ぴったりの公園でした(^ ^)


そこから移動して
九重のバーネット牧場へ


そこでお弁当食べて
ちょこっと動物と触れあって
帰りにソフトクリーム♪





鼻にも付いちゃってる(笑)


ちょっと暑かったですが
天気も良くてお出掛け日和でした!


今日は午前中は久々に児童館へ


人少なくて
貸し切りな時間帯もありました!



帰りにマックを買って
お家でお昼ご飯⭐


昼からはのんびりしました


明日はお仕事
あと1日で通常生活だーー