あと22日 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


平成終了までもう少し


最近テレビが
平成のヒットソングやら
ヒットドラマやら
振り返る番組が多くて


そしてそれをつい見ちゃう=3


青春ど真ん中の曲やらドラマやら
懐かし過ぎて


カラオケ行きたい!!
モード全開になりますね(笑)


中学~高校ぐらいは
小室ファミリーが全盛期で


未だにカラオケいけば
安室ちゃんや朋ちゃんやglobeは
欠かせません!


(カラオケ長いこと行ってませんがw)


CDもめちゃめちゃ買ってたなー
長方形の長いやつやったw


これまた懐かしい(笑)


歌やドラマだけじゃなくて
懐かしい商品も色々出てて


妹たちが知らないやつとか
(ちなみに平成元年と5年生まれ)


自分の歳を感じるー(  ̄∀ ̄;)


でも
"お前らももうすぐ古くなるんやで!"
と謎の啖呵を切ってみる(笑)


今月はまだまだ振り返り番組多そうだし


もうしばらく
薄っぺらい思い出に浸りましょーかね⭐