ドーナツ | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


私、ドーナツ大好きなんですが


最近お気に入りのドーナツが
大豆のドーナツ☆


去年地元に出来たドーナツ屋さんで
開店してすぐくらいに頂き物で食べて
美味しいー!と思っていたら


職場の若奥様もそこのドーナツが好きで
ちょこちょこ買うんですが


なんといつも
お裾分けしてくれるんです(*≧∀≦*)


ここ半年は
月に1~2回食べる機会があり
ますますお気に入りに♪


ドーナツだけどあっさりしていて
何個でも行けそう!


種類も色々あって
今までにチョコ・ホワイトチョコ・
抹茶チョコ・ミルキー・きなこ
などなど色々食べましたが


何気にプレーンが美味しい!
ドーナツその物が美味しいからだ!


大豆ってことで
甘い物控え中でも罪悪感なく食べれる?(笑)


食べ終わっても
またすぐ買いに行きたくなるドーナツ♪


って、いつも頂くばかりで
まだ一度もお店に行ったことない( ̄∀ ̄)


カフェも出来たみたいだし
近々行ってみたいな~