日常 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


明日から久々に仕事です


やっと日常に戻るー


まるっと一週間休んだので
仕事行きたくなくなったなぁ( ̄△ ̄)


っていう程勤務時間長くないけど(笑)
こんな時いいですね、短時間のパートは


でも朝起きるのが億劫です
久々にするお化粧もめんどくさい


ただ明日は帰ってから
トイレの飾り棚を変更するぞ~
という楽しみがあります


今まで置いてた小物や飾り棚とか
全然掃除してなくて埃かぶってたので
洗って現在干してる状態です


明日はそれを元に戻して
追加で買ったグリーン系を置く予定


100均一行ったら
可愛い小物やミニ観葉植物やら
たくさんあって


色々買いたくなったー!
でも飾る場所あんまなかった(;∀;)


ほんとは観葉植物
部屋にも色々置きたいんですが…


クロが食べるんです(泣)
で、葉っぱなくなっちゃうっていう;


体にも悪そうなんで
もう置かないことにしてます(>_<)


今は息子もイタズラしそうですし


でもトイレになら飾れるなーと思って
小さいやつ買い足しました(^-^)


ただ私…育てきらないんだよなー;
サボテンすら枯らす女です( ̄  ̄;)


トイレは日当たりも悪いし
今度もちゃんと育つ気はしませんが
とりあえず明日飾ってみよう