2ヶ月ぶり | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


明日は
祝日で保育園なしだけど私は仕事
というパターンな日なので


そんな時は息子は
1人で実家にお泊まりが定番☆


そして私は自由人q(  ̄∀ ̄)p


なので今夜は
久々にプチ同窓会の予定でした


久々に居酒屋へ☆


ビンゴゲームもする予定で
昨日各自持ち寄る景品を買いに行って
息子のお泊まりセットも準備完了!


が……


今朝になり
息子くん発熱ーーー(。´Д⊂)


何てこった…


約2ヶ月ぶりのお熱です;


保育園のクラスのインフルの子が
1人…2人…3人と増えていたので
(感染症は掲示板に書かれます)


これはヤバそうだな…
と覚悟はしていましたが


今日来ちゃいましたか(―д―;)


病気だからしょうがないんですが


プチ同窓会行けなかったのも
かなりショックでした(泣)


でも息子くん
今日はかなりグズりまくりで


熱も高くて頬っぺたは真っ赤だし
鼻詰まりのせいか涙目だし


かなりキツそうで可哀想でした(;_q)


食欲は何とかあったので
大好きなヨーグルトやゼリー
フルーツはしっかり完食


そこから水分も取れるので
助かりました!


今日は抱っこ抱っこだったので
私も腰痛い(>_<)


昼間は一度座薬を使いましたが
夜はお熱あっても眠れるようだったので
座薬なしで寝かせました


キツいのもあり
一切グズらず、というか動かず
スーッと眠りました


まだまだ体が熱いので
ちょこちょこ様子見てます


夜中大丈夫かな…
明日朝一で当番医の病院行く予定です


インフル検査…ドキドキです( ´`;)