誕生日と高熱 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


早くも10月です


今日は旦那さんの誕生日
祝43歳~


でも特に何をするでもない(笑)


土曜にしましたからね!


すき焼きにケーキ
ロウソクもふぅ~やりました( ̄ε ̄)


しかも本日
まさかの息子くん発熱ΣΣ


思わず


えっ…また?
ってなりました( ̄д ̄;)


青鼻が出ていたので
もしや中耳炎なのではと気になって


元々今日は保育園早めお迎え行って
耳鼻科に連れてこーと思ってたんですが


まさか高熱が出るとは…


診察の結果
とりあえず中耳炎ではなく


突発性で免疫下がってた時に
風邪ウイルス貰っちゃったかな? 
って感じでした


友達の薦めで
初めて受診した病院だったんですが


看護師さんがとても親切で
優しかった!


(かかりつけの小児科の看護師さんが
割と冷たいので尚更そう感じたのかもw)


久々に"キレ~な名前ですね~"と
反応も頂きました♥️


先生は軽い感じの若者でした(笑)


医大から来ているらしいので
腕はいいのか…?


とりあえずお薬飲んで様子見です


こんな状態なので…


週末の運動会
どうせなら雨で来週に延期しないかな…


なんて思ってしまってます; 


台風どうなるかなー…