久々の女子会 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は独身時代から続けている
定例の女子会でした♪


以前は
2ヶ月に一度くらいのペースでしたが


出産してからはなかなか開催出来ず
今回は約10ヵ月ぶり?


前回は我が家でしたし
外食での女子会はほんと久々!


ただ
やんちゃなお坊ちゃんか一緒なので
内心ヒヤヒヤしていましたが


想像以上におりこさんで
ちょっとビックリしました(笑)


お友達の娘ちゃんが
会うとお坊ちゃんをいつも
可愛がってくれるので


今回も追いかけっこや
車のおもちゃで遊んでくれたりで


お坊ちゃんもかなり楽しかった様子♪


いつも寝る時間になっても
まったく寝なかったくらい(笑)


寝るよりも
遊びたかったみたいです(^^)


たくさん遊んだあと


かなり遅れて
やっとお昼寝しました(笑)


今日行ったのは
お座敷もあるブッフェのお店で


しかも今日は
お座敷にお客さん少なくて
広々と使えました☆


お坊ちゃんも
いっぱい食べていっぱい飲んで
(カルピスですがw)


私も久々にいっぱい食べた↑
美味しかったo(^∇^)o


まだ風邪で喉がガラガラでしたが


しゃべりたい事もたくさんあったので
水分で喉を潤しながらトーク!


やっぱ女子会は楽し~♪


なかなか
予定合うのが難しいんですが


これからも定期的に
続けれたらなぁと思います☆


あーでも…


そろそろ"女子"会って呼び名は
厳しくなるかしら( ̄▽ ̄;)