解放 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の昼過ぎに座薬入れてから
発熱なしでした!


やっとだーーー
やっと高熱から解放だーー(>△<。)


良かった良かったよ(泣)


そして肝心の発疹はー……


まさかの出ませんでした( ̄д ̄;)


今回は絶対
突発性発疹だと思ってたんだけどな;


午後からは再び小児科へ


先生から3日後にまた来て
と言われていたのでとりあえず=3


先生いわく
今日明日に発疹出なかったら
風邪だったかなと…


なのでまだ
絶対違うとは言えませんが;


でもとりあえず
お熱下がったから一安心です(;_q)


今日は久々にお風呂入れてさっぱり☆


汗疹が心配でしたが
念入りにタオルで拭いてあげてたので
重症にならず良かった!


最近は保育園か
休みの日も実家だったりしたので


久々にお坊ちゃんと
我が家でゆっくり過ごしました(^^)


あー疲れたー(笑)