高熱 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


連休明けて
昨日は保育園へ


そして今日は


またまたまた…お熱ー(。´Д⊂)


昨日保育園でも
少しお熱が高めだったので
心配していましたが


今朝になりやっぱり発熱(;_q)


39,1℃あり
座薬で一旦下がりましたが


午後から再び39,7℃に上がったので
すぐに小児科へ


ただ高熱の割に元気元気で
ご飯もしっかり食べてくれました


お熱の原因は風邪なのか


はたまた
何度目の正直かの突発性発疹か?


とりあえず今週は
お仕事もお休みです( ̄д ̄;)


保育園も木曜までお休みを貰いました


明日はほんとなら先生との面談で
色々聞くのを楽しみにしてましたが
そちらも延期に;


元気になって
週末は保育園行けるかな??



座って眠るお坊ちゃん( ̄∀ ̄;)