道の駅と滝とジェラートと | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は家族3人でお出掛け~(^∀^)


ちょっと遠くまで足を伸ばし


原尻の滝をメインの目的地に
山道をドライブ~


2時間以上かかりましたが
無事到着しました(^^)


お坊ちゃんは
行きは30分ほど寝たかな?


あとは大人しくて
景色を見たりおやつ食べたり
良い子でした(^^)


滝の前に
あさじの道の駅に寄り道☆


広場の中に小さい遊具があったので
ちょっと遊びました(^∀^)






休日はパパにべったりなお坊ちゃん


ママが横にいても
パパに抱っこ抱っこ行きます(>ε<。)


お母ちゃん淋し~わ(泣)


あさじの道の駅で
おにぎりやコロッケなど買って
車でお昼ご飯


レストランは混んでいて
暴れん坊なお坊ちゃんは心配だったので
車に食べる事にしました( ̄▽ ̄;)


道の駅のあとは
メインの原尻の滝へ☆




滝を食い入るように見る(笑)


最近水遊び大好き♪


ここでいっとき遊んでました(笑)


滝を見たあとは
すぐ横にあるジェラート屋さんへ



全部美味しそうで
めちゃめちゃ迷いましたー(≧д≦)


お坊ちゃんもジェラート気に入って
パクパク食べました♪


滝のあとはまた一走りして
久住のふれあい牧場へ~
  

の、つもりだったんですが…


何個かあった候補も
近づく度にどこも大渋滞( ノД`)


お坊ちゃんもグズり始めていたので
もう諦めました;


結局帰りは遠回り&渋滞もあったので
4時間近くかかってしまいました(>_<;)


終盤はお坊ちゃんもグズまくりで
(そりゃ飽きるわな;)


ご機嫌取りが大変でした(×_×;)


1時間くらいは寝てくれて
あとはDVD見せたりおもちゃあげたり
途中で広場で遊ばせたり


でもやっぱすぐグズります;


さすがに4時間はきつかったね( ̄ε ̄;)


今夜は私も
ぐっすり眠っちゃいそうです(笑)