下手過ぎて… | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は祝日ですが


お仕事があったので
朝早くからお坊ちゃんは実家へ


実家からのが職場に近いので
勝手が良いです(^∀^)


ほんとはいつも
8時から出勤したいのですが


一時保育が8時からしか預けられず


ジャスト8時から保育園に行き
すぐさま出勤しても10分前後に=3


明日から入園になりますが
勤務の関係で短期時間保育になるので
やはり8時からに(>_<)


でも今日は保育園じゃないので
8時ちょい前に出勤出来ました!


仕事始めてから
最初は助手席で習っていましたが


先週から運転もやり始め
お客さんの家の場所はだいたい
覚えれました(・∀・) 


道覚えるのは早いと
誉めて頂いたんですが


運転技術に関しては…………


バックがとにかく下手過ぎて( ノД`)


田舎の方なので道が狭かったり
家が密集してる場所も多く


作業終わったあとに
スムーズに出やすいようになど


最初からバックで
お客さんの家に入る場所がけっこうあり


助手席で習っている時から
それが心配でたまりませんでした;


案の定やっぱりダメダメで


只でさえ苦手なバックなのに
さらに道が狭かったり塀があったりで
難易度も上がってて(;д;)


助手席に上司さんがいるので
さらに緊張しちゃって


真っ直ぐ下がってるつもりが
何故か曲がってしまう…


危ない危ない!
と何度も言われてしまった( ノД`)


緊張しいなんで
そうなるとさらに失敗する;


もっと練習しなければ………


次回からは
商品を覚えていく作業に入ります


各家によって配達する商品も
本数も違うわけで


牛乳・コーヒー牛乳・
ヨーグルトは種類も色々あるし
カップに瓶に


他にもグルコサミンや青汁
コラーゲンドリンクなんかもあり


種類もたくさんです(>_<)


次回は一軒づつ注文された商品を選び
袋に詰めていく作業


冷蔵庫の中で寒々です(。´Д⊂)


みなさん入って2ヶ月目くらいから
一人立ちするらしいので


私も来月の今頃には
余裕~♪とかなってないかな( ̄▽ ̄;)