プロレス? | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。



プロレス中だったのかしら?


静かになったと思ったら
この格好で寝てました(笑)


お友達から
出産祝いで貰ったおやすみミッキー


赤ちゃんの時から
いつもベッドにスタンバイしてます


さぁ寝るぞ~ってなったら
いつもオルゴールを付けてたんですが


最近は自分で音を付けくれます(^^)


色々な種類の音があるので
その中から本人がチョイス( ̄▽ ̄)


最近波の音率高し(笑)


今日もお昼寝の前に
いつものように音を変えてたりして


そのまま乗っかって遊んでたら
その状態で寝ちゃったみたい(^^;)


面白かったので
思わず写真撮りました(笑)