1歳5ヶ月 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


本日なりました( ̄▽ ̄)


最近ちょこちょこと
新しく出来ることが増え


母ちゃんは日々感激中です(泣)


とはいえ
まだまだおっとりのんびり成長中~


言葉もまだまだ( ̄_ ̄;)


来月1歳半検診ですが
たぶん引っかかりますね…


あと1ヶ月で
ぐーんと成長してくれたらいいけど
ちょっと難しいかな;


↑実家にて
わんぱく小僧丸出しなお坊ちゃん(笑)


中身を放り出して侵入=3
(左下に転がってるのは出された鍋敷)


そして何故か
鼻膨らまして叫んでました(笑)


ちなみにその日
カットに行ったんですが


ちょっと短く切り過ぎて
ジャイアンみたいになりました( ̄∀ ̄)


髪が長く伸びてた時は
女の子みたいだね~って言われてたのに


カットしたら
THE・男の子になった(笑)


あと最近
急にラッパにハマりだし


今まで教えても
一切興味なしだったのに


今はしょっ中
パッパラパッパラ吹いてます


そしてどや顔ww


何とも可愛いーです(*≧∀≦*)


とりあえず
元気いっぱいに成長中~♪