よいお年を(^з^)-☆ | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


今年もあと数時間…


怒涛の1年が終わります=3


色々あったな…
という今年の締めに



オードブル作りましたヽ(*´▽)ノ♪


急きょ思い立ったので
おせちとまではいけなかったけど;


ほんとは伊達巻とか
色々作ってみようかなぁって
思ってたんだけど


風邪で買い出しに行けてなかったから
とりあえず買い置きしてた材料と


近場のドラッグストアーで
ちょっと買い物して


あり合わせのオードブル☆


作ったのは
唐揚げと肉巻きと玉子焼きだけ(^^;)


それでもまぁ一応
オードブルになりました(笑)


真ん中の煮エビと
煮物は実家から貰いました♪


久々に実家行った~


私からは
チキンロールを差し入れ( ̄▽ ̄)


あと実家で
両家の分のそばのつゆも作りました☆


だしパックでだし取って
仕事でやってた配合で(´-ω-`)


この味久々や~とか言いながら(笑)



我が家の年越しそばはかき揚げと


煮てない無頭エビも貰ったので
それでエビ天にしました☆


たくさん揚げたので
別のお皿に盛って


食べる前におつゆにin♪
サクサクで食べるのが好きです(´ω`)


今年もいっぱい食べたなぁ~(笑)


来年は…久々に食べ放題行くぞ‼‼


それではみなさまよいお年を(´-ω-`)



今旦那さんがタバコ買いに行ったら
お土産が♥


笑ってはいけないを見ながら
頂きます(о´∀`о)