退職までもうちょっと頑張る | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


先日ようやく社長に
退職について話しまして(>_<;)


まだイケるかな…まだイケるかな…
と思いながら


先月もフルに働きましたが


やはり8ヶ月を過ぎ
今月下旬には9ヶ月になるし


そろそろ潮時かしらね…と(; ̄ー ̄A


ほんとなら
ギリギリまで働きたいけど


周りにも気を使わせてしまうし
前のようには動けないし


急に体調悪くなるかもだしな;


なのでとりあえず今月いっぱい
出産予定7週前で退職です


今月も
フルってゆうのは厳しいと思うけど


出来るだけ頑張って働くぞ=3


今は自分がしてた仕事のやり方や
仕入れ先・値段・ロットetc..


をファイルにまとめたり
簡単な物から引き継いだり


私物をまとめたり(^^;)


でも何かそんな事してると
淋しくなってきちゃうわー(;_q)


働きだして13年と2ヶ月


まぁ色々ありましたからねぇ…


やっぱ前の社長が生きてた頃のが
楽しかったかなぁ…


(ベテラン組はみんな同意見です;)


今はちょっと雰囲気悪いし
ストレス溜まる職場になってしまった


でもだいぶ稼がせてもらったし
家まで建てれたし


ハードなおかげで痩せれたし(笑)


何より旦那さんとも会えたんだから
ここで働いて良かったです♪


一番楽しい20代は
ここで消えちゃったけどね(笑)


年末あたりベビさんが
外出しやすくなったきたら


一緒にお店に遊びに来よっと☆


よし!あと3週間ちょい
最後まで頑張って稼ぐぞo(>д<)o