こんな報告いらないって? | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日検診の時に先生に


"下剤が効かなくて
お腹も張って苦しいですー"


とご相談


でも検診の度に
便秘を相談してるんだけどね( ̄ω ̄;)


そして貰ったのが
今までと同じ漢方の下剤


が、しかーし
今までの倍の量飲みなさいと=3


"えぇー"とは思ったんだけど


そもそもが妊婦さん用に
半分の量で処方してたらしくて


なので普通に2袋飲んで
大丈夫なようで(^^;)


あと先生が


"プレーンヨーグルトの大きいの1箱
一気に食べたら効くよ"


って言ってました(笑)


確かに効きそう(笑)


そしてさっそく昨日の夜
下剤を2袋でチャレンジ=3


効果は‥‥‥‥‥‥ヾ(´▽`*)ゝ~☆


清々しい(笑)


帰って体重計ってみよう♥