運命の子 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


便秘が‥便秘が凄まじく辛い(。´Д⊂)


ヤクルトもヨーグルトもバナナも
まったく効果なし‥


日に日にパンパンになってく下っ腹


ベビちゃん苦しくないかしら(´д`|||)


"あまり力まないように"
と先生から言われているのだけど


ここまで来たら
力まないと無理なんですけど(泣)


でも怖くてあまり力めない‥


けっこう前から
下剤も貰ってるんだけど


前にそれを飲んだ次の日
目眩と嘔吐がすごく激しくて


最初はたまたまかなと思ったんだけど


それが間を空けて2回続いて


もしや私には
下剤が合わないんではないか‥!?


と不安になりましてですね;


それからまったく
下剤は飲んでないのだ( ̄ω ̄;)


でももう嘔吐になってもいいから
便秘が無くなった方がいい(泣)


よく昔友達が
"運命の子を産む‼う○こ‼‼"
って言ってたのだけど


私にも早く
運命の子よ産まれておくれっ‼‼‼‼‼


パンパンなお腹と便秘のストレスから
解放されたいよぉ(;_q)