ドキドキとトクトク | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


一昨日は何か
つわりがいつもより全然なくて


ご飯も普通に食べれて
"何だ?何でだ‥?"と逆に不安に;


急につわりが無くなると
赤ちゃんが危ないって聞く‥(´ `|||)


でもまぁ
こんな日もあるかもだしなぁ
って思ってたんだけど


仕事終わって帰ったら
まさかの出血がぁー(。´Д⊂)


チョー不安になって
ネットでも調べまくって


でも見ればみるほど心配は募り‥


前みたいになったらどうしよう‥
って怖くなったので


昨日午前中仕事休んで病院へ


エコー見るまでもう不安で不安で
たまりませんでした(;_q)


そしてエコーの映像を見て
赤ちゃんの無事を確認出来て
ホッとしたー(泣)


"全然大丈夫よ、順調ですよ"
って言われて安心しました(;д;)


そして昨日は
心臓がトクトク動いているのも
ハッキリ見えた‼‼


へその緒が繋がってるのも見えて
とてつもなく感激‼‼


元気でほんと良かった。。


診察室に移ってからは
仕事の時間や内容とか相談して


一応止血剤と下剤をもらって
(かつてない便秘に悩んでます‥)
帰りました=3


昼から仕事行くつもりだったけど


予約もないし仕事はいいから
用心して休みなさい


と、お母さんから言われたので
1日ベットでゆっくり過ごしました


仕事‥実は悩み中です( ̄  ̄;)


元々色々ある職場だし
最近さらにゴタゴタ続きだし
(知る人ぞ知るww)


何より今は
体がしんどくて仕事がツライ(;_q)


料理の匂いも嫌だし
味見がほんと苦痛で‥↓↓


あと長時間もキツイ‥


今まで頑張ってきたから
仕事やめていっとき自由に
時間使おうかな!


と思う半面


今から余計にお金かかるし
蓄えはいざという時まで取って
おきたいしなぁ


とか思うし( ̄ω ̄;)


それに仕事してないと
ダラしい生活になってしまいそうだ=3


妊娠に関係なく


何より働ける時に働かないのは
すごく勿体ない気がするもんなぁ


とりあえず頑張るかなぁ( ̄  ̄;)