赤ちゃん | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

先週はお買い物のあと


お友達のお姉さんに
赤ちゃんが産まれたので


病院まで会いに行きました♪


もう13年も前に
一緒に働いていたお姉さん☆


こうやって繋がっているのも
嬉しいことです(^^)


ちなみに
今年初めに結婚した新婚さん☆


最近遊んだりもなかったので


旦那さんとの話や
私の話や


病院なのにしゃべりまくって
あっとゆう間に外は真っ暗(・・;)


ご飯の時間になっちゃったので
後ろ髪ひかれつつ帰りました(笑)


肝心な赤ちゃん‥‥


めっちゃ可愛かったぁ‼‼


べっぴんさん(*´∀`*)↑↑


見てて飽きませんね。。


今度お家に遊び行く予定なので
またゆっくり話そう(^^)


先週の休みは
かなり充実した1日でした♪