再会☆ | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は帰省中のいとこちゃんに
会いに行きましたぁ↑↑


同い年なこともあって
昔よくは一緒に遊んだり


いとこだけど
友達に近い感じです(^^)


今は京都に住んでいて
この前の旅行の時に会う予定が


ベビちゃんが風邪を引いてしまい
泣く泣く断念;


でも急きょ決まった
いとこちゃんの帰省のおかげで
再会出来ました(^^)


昨日は仕事終わりで
そのまま行く予定にしてたので


残業にならないか
ギリギリまでドキドキ(/´△`\)


無事(笑)残業もなく
定時で終われたので良かったぁ=3


お久しぶりの再会☆
約3年ぶり~


今回は2月に産まれたばかりの
ベビちゃんに初対面(*´ω`*)


可愛くて可愛くて
癒されまくりました♪


上のお兄ちゃん&お姉ちゃんも
相変わらず可愛くてやんちゃさん(^^)


前会った時は赤ちゃんだったのに
もうお姉さまになってた☆


懐かしい~なぁ(*´∀`)♪


昨日はいっぱい癒されて
先輩ママの話もいっぱい聞けて


夜だったので
あまり時間が無かったのだけど


いっぱいお話し出来て
良かったぁ♪


今度は私が京都に行くぞー(>∀<)b