岩盤浴 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はお休みで
1人で岩盤浴~☆


たっぷり汗かいて
温泉入ってのんび~り(*´∀`)♪


癒された~♪


だって明日から忙しいーよー


敬老の日です
お弁当多しです


今週末だけで
1000個あった(´Д`|||)


さすが高齢化社会です;


お盆と違って
安めのお弁当だけど


逆に細々してめんどいΣ


それに件数よりも
1件で100個とか80個
数が多い=3


でも私はお弁当より
日曜に入ってる朝8時半出発の
オードブル20個がツライ‥


めんどくさい(-д-;)


うちの地元や職場の地域は
現金や商品券をくれるのだけど


お弁当って地域も
まだまだあるのねー


今週は料理屋さんの方が
あんまないから


私も配達班だなー


公民館が多いから
場所は分かりやすいんだけど


お弁当重たいよー(;_q)


お年寄りばかりのとこに行くから
一緒に運んでももらえんな;


頑張ろーー
ダイエットだダイエット<(`^´)>


最近色んなとこに配達行くから
場所とか道とか色々覚えた☆


特に公民館に詳しくなった(笑)
いらん知識やな(笑)



今週は
残業+早出勤やから実家帰り


昨日たっぷりのカレー作って


ご飯の冷凍作って
冷食のおかず買って


彼氏さんのご飯もばっちりさ☆


頑張って働いて
旅行で休んだ分稼ぎましょ=3