2連休 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

明日から2連休だぁ↑↑


と思っていましたが…


お弁当が入ってしまい
午前中出勤になりました(- -;)


疲れているのに
弁当なんか受けんじゃないよ
(みんなの心の声)


でもそこまで時間
かからないだろうし


早めに終わらせて


そのあとは病院へ(/ー ̄;)


実はあれからまだ体調回復せず…


旅行もあるし
ちゃんと検査しときます=3


ほんとはランチ&岩盤浴に
行くの予定だったけど


病院を優先しなきゃね(- -;)


書いてなかったけど


6日の休みの日に
友達ちゃんとバイキング&岩盤浴に
行ってきました☆


初めて岩盤浴に行ったんだけど


めっちゃ良かった‼‼
気に入った‼‼


そのあと入る温泉も格別(*´ω`*)


体も癒せて
ダイエットになるし↑↑


また日を変えて行かなきゃ♪