疲労 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は疲れで体が重い(´Α`|||)


昨日は朝6時過ぎに家を出て
帰ったのは夜の11時前


お昼休憩も
30分も取れなかったので


家に帰ったトキには
クッタクタでした


いつ寝たのかも定かでない(笑)


一昨日も残業で
9時半過ぎての帰宅だったし


一昨日から調子悪くて
薬を飲みつつ


昨日は人手不足で


湯布院の先や
山の奥の奥や市内の方や
久々に大量の配達と


昼間の会席料理のお客さんと
その片付けと


夜はお祭りの打ち上げで
焼き肉が20人ー


祭り終わりの大人の男達ですから
飲むわ食べるわで


ピンポンピンポン
呼び鈴鳴りぱなし=3


お願いだから
いっぺんに注文して下さい(*`Д´)ノ


何度も行くのめんどいのΣΣ


こんな感じで
昨日は1日フルで活動(>д<)


これは疲れるわ(笑)


でも久々に八重ちゃんと働けて
お話も出来て楽しかった♪


話しながらでも
ちゃんと片付けはしますよo(`^´*)


お盆もきついけど
頑張れば2連休が待ってるー


あ、それと………


何とか彼氏さんとは元に戻れました(--;)


色々あって色々…


またいつか書きます(^^;)