コストコ | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


先週のお休みに
ついに行って来ました↑↑


お友達ちゃんたちと3人で
念願だったコストコへ(>∀<)ノ


2時間近くかかる場所だったけど  


女子3人揃えば
お話が尽きぬ尽きぬで


あっという間に
コストコへ到着☆


ルン②で入った瞬間


目の前に並ぶ
ビックサイズ商品たち(◎д◎;)


"すごーい!!!"連発(笑)


た…楽しい………(*'∀`*)v






倉庫みたいな雰囲気もいいし


試食コーナーもいっぱい(。-∀-。)


果物・パン・お肉(牛・豚・鶏)・
刺身・チョコレート・ドリンクetc..


試食コーナー見つけて
食べて回るのも楽しかった(笑)


一通り見てから
各自お目当てのモノをゲット☆


量が多いので
友達と半分コしたり
3人で割ったり♪


私はいつものビンボー症が出て
あまり買わなかったけど


3700円くらい
お買い物しました(^ε^)


これでもけっこう保存食出来た☆


すれ違う人たちは
カートに山のように入ってる=3


さすが都会;


パーティーでもするのかしら(・_・;)


なんて1人
心の中でつぶやきつつ(笑)


今回は控えめにしたけど
次行ったトキはもうちょっと
何か買っちゃお♪




↑の写メを
"お土産だよ♪"って彼氏に送ったら


"でか過ぎるわ!!"
と拒否られましたー(>д<)


もちろん買ってません(笑)


でもこのくまさん
3千?4千円?だったかな?


このサイズの割には安い=3




Android携帯からの投稿