クラバー邸 etc.. | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


2日目は朝食のあとすぐに
長崎市へ向かいました


目的はグラバー邸☆






そして私の目的は
旅行恒例となった……


コスプレ(´艸`)


今回はドレスでございます☆


グラバー邸の入り口近くにあって
30分500円で


時間内に返せば
敷地内を散歩や写真撮影も
バン②OK(>∀<)b


しかーし!!!


昨日は半袖は寒かったぁー∑


ちょっと早めに着替えました(^^;)


ちなみに彼氏さんは
坂本竜馬の衣装を着用でした☆



ここは景色がすごくキレイで♪


寒くなければ
いっとき眺めれたかな(笑)


グラバー邸にはけっこう長居し


1時半過ぎに
長崎市を出発しました☆


そしてお昼は
目的の皿うどん↑↑



口コミで美味しいと噂の
海を見渡せるパーキングエリアで
頂きました↑↑


パリ②で美味しかった♪


そしてそのまま大分へ帰宅……


の前に
ちょっと佐賀で寄り道☆




地味な写真ですが(笑)


帰りに彼氏さんリクエストで
吉野ヶ里遺跡へ☆


彼氏さんは歴史大好きなのです(^^)


てなカンジの2泊3日♪


今回も
楽しい旅行になりました(^∀^)





Android携帯からの投稿