ハウステンボス① | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


2日目は丸一日
ハウステンボスで過ごしました(^^)












アトラクションも
ちょこ②乗ったのですが


それよりも
風景やキレイな建物たちの方が
印象に残りました☆


撮影スポットがいっぱいで
バン②写真取りまくった(笑)


アトラクションは
子供向けかなぁー(^^;)


去年USJを体験しちゃったので
ちょっと物足りなかったかも;


食べ物屋さんもいっぱいで


ソーセージ・チーズ・チョコレート
・カステラ・ヨーグルトetc..


ちょっとつまむ系の
専門店がたくさんあって


もちろんレストランや料理屋系も
色々あったので


食べたいのがいっぱいで
非常に困りました(笑)




☆続く☆



Android携帯からの投稿