脱出 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


ようやく忘年会も落ち着き…


残業地獄からも
抜け出しましたー(>д<;)


もう何日かあるけど


とりあえず
連続何日とかはなさそう(x_x;)


今年は特に疲れたなぁ。。


去年に比べたら
人数とか少なかったけど


日にちがバラバラだったので
結果残業が増えた形に;


まぁ稼げたからいいやぁ(-ε-)


日々12時間超え労働だったので
(土日はさらに上乗せ;)


普通の10時間労働が
とても嬉しく思えるー(笑)


先・今月は仕事月だったから


来月はいっぱい遊ぶぞ♪






Android携帯からの投稿