佐賀旅行②イカ"萬坊" | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


私たちが食べに行ったのは
海上レストランの"萬坊"




ほんとに海の上☆


そして席はなんと
海中なの~


窓の外は海の中(*д*)


濁ってて
そんなに見えないけど(笑)


そして頼んだのはもちろん
イカコース♪


2625円で

・イカの姿造り
・イカシュウマイ
・小鉢
・ご飯
・漬け物
・お吸物
・フルーツ


そして姿造りのあとに
イカ天か塩焼きかあと煮物?
(1種類忘れた;)


好きなのを選んで
調理してくれます(^^)


選んだのはもちろん
イカ天ちゃん♪


私の大好物(´∀`人)


ちなみに私は+400円で
白ご飯をウニご飯に☆


ぜぇーんぶ
美味しかったぁ↑↑




イカの姿造り♪


透き通ってますわ(´艸`)


食べるのに夢中で
他の写真はありません(笑)


イカシュウマイもプリ②!!


このお店が発祥だけあって
めっちゃ美味しかった!!


そして何よりもイカ天が=3


最高でした!!!


もぉ~大満足ー(>∀<)ノ


相方さん曰わく


かなりのニヤケっぷり
だったらしい(^^;)


だってニヤケずには
いられません=3


ほんと美味いモノ食べるって
幸せだぁ~


Android携帯からの投稿