沖縄発よっぱらいオヤジのくだらないブログ -6ページ目
こんばんは、はげです(^_^)v
世間はクリスマスイブ

誰か遊んで
おはようございます!
クリスマス、正月らしく冷えてきましたね~
こんな日は、あったか~い沖縄そばで暖まりましょう(^_^)v
ブログアップ遅れましたが、お待ちかね!高江洲そば牧港店オープンです‼︎
場所はマチナトボウル内
受付を通り過ぎ、おくの方(・Д・)ノ
そば屋~とよぶにはオシャレな落ち着く店内です!
座敷席に2テーブル、カウンター含め30席ほどでゆったり座れます。
メニュー!
今回は嫁さんと息子2人に甥っ子で、ソーキそば大盛、とうふそば中
もちろん嫁さんが大盛で、私はいつも中です(^^;;
中1の三男は、いつものそば大盛に最近1人でそば中をたいらげる四男
甥っ子は嫁さんからのおすそ分け
オープン記念で年内は嬉しい100円引き!
この機会にぜひ高江洲そば牧港店へ(・Д・)ノ
高江洲そば牧港店、店主は高江洲そばさんの三男、神奈川の大和店に続いてののれん分け、宣伝はしていませんので少しでもチカラになればと思いブログにしました!
このブログに訪問して下さった皆さんにも宣伝の協力よろしくお願いします(^_^)v
こんばんは、つるっぱげから花です。
ちょいとヤボ用で内地へ
雪が降っているのかと思いきや・・・
暑い(^^;;
少しさみしい週末です。

