沖縄発よっぱらいオヤジのくだらないブログ -11ページ目

沖縄発よっぱらいオヤジのくだらないブログ

沖縄から、料理やバイク、ペット、景色、日々の出来事等をグダグダ書いてます

パソコン初心者のアラフォーおやじです、見てやって下さい。

久しぶりの釣り!
{6504F284-887F-4B1C-A735-3E115FC047C6:01}



今日も一日笑顔で!(^_^)v





とある漁港の橋の下、身体にフィットしそうなテトラポットを探し昼寝
ふと空を見上げると秋の雲

{C645AC60-9F21-4231-AB92-7FE77BF1DAB1:01}










ジムの前で準備体操、ふと空を見上げると秋の雲

{15109A86-A862-4B38-9113-B5EE7CDB0945:01}






特定健診行ってきました
採血などをすませ苦手な心電図検査へ



{AF6F57FB-FFFF-425A-9A01-16639DA43279:01}


ハゲおやじが苦手なわけではなく、たぶん看護師さんが苦手かと


なぜって?



頭頂部と反比例して体毛はクマ並みのハゲ

{F83F24B8-3E30-47EE-B4E0-18DD39A42CEE:01}



スポイト風のきざいを胸に数箇所つけるのですが、頭とちがいフッサふさの胸毛、つけた後からポコんポコんと外れていきます(^^;;


これまでも心電図検査のたびに「たくさんあるので少し剃ってもいいですよ」と言いますが、看護師の意地か時間がかかれどそのままで検査してきました。

もちろんテープでもくっつきません( ̄▽ ̄)




今回の看護師さん、新技を披露してくれましたよ!

足、手首と洗濯バサミのようなもので挟んだ後最難関の胸へ、すると外れるのが分かっていたのか両手、肘まで使いスポイト風のきざいを押さえたまま検査開始(・Д・)ノ

顔が近く時間が長く感じましたが無事検査終了・・・





かわいいネーチャンなら、あっ


{1AAD74A7-9585-471F-A09A-975D9DBA9484:01}

検査結果は約一週間後、タバコを辞めて病気になっていないか心配です。





午後からも笑顔で!(^_^)v








写真と本文はまったく関係ありません。