今日も一日笑顔で!(^_^)v
特定健診行ってきました
採血などをすませ苦手な心電図検査へ
ハゲおやじが苦手なわけではなく、たぶん看護師さんが苦手かと
なぜって?
頭頂部と反比例して体毛はクマ並みのハゲ
スポイト風のきざいを胸に数箇所つけるのですが、頭とちがいフッサふさの胸毛、つけた後からポコんポコんと外れていきます(^^;;
これまでも心電図検査のたびに「たくさんあるので少し剃ってもいいですよ」と言いますが、看護師の意地か時間がかかれどそのままで検査してきました。
もちろんテープでもくっつきません( ̄▽ ̄)
今回の看護師さん、新技を披露してくれましたよ!
足、手首と洗濯バサミのようなもので挟んだ後最難関の胸へ、すると外れるのが分かっていたのか両手、肘まで使いスポイト風のきざいを押さえたまま検査開始(・Д・)ノ
顔が近く時間が長く感じましたが無事検査終了・・・
かわいいネーチャンなら、あっ
午後からも笑顔で!(^_^)v
写真と本文はまったく関係ありません。





