沖縄発よっぱらいオヤジのくだらないブログ -10ページ目

沖縄発よっぱらいオヤジのくだらないブログ

沖縄から、料理やバイク、ペット、景色、日々の出来事等をグダグダ書いてます

パソコン初心者のアラフォーおやじです、見てやって下さい。

{80F63E37-9E19-47B5-87C8-4D2D78AEFD2D:01}

{0793631D-50AB-440E-8093-6FF5AFABA355:01}


小笠原諸島あたりでは台風20号やどこぞやの密漁船で騒がしいようですね。

なんの被害もなく通り過ぎるといいですね(^_^)v







今日も一日笑顔で(・Д・)ノ





先日の釣り
波大荒れで左ひじ打撲(T . T)

{90F7BFCF-4861-42AA-BF36-373A2C6AC4D9:01}

{505DD018-7496-4BEB-83FC-FC4ACA2BF286:01}

{4DB62713-20B7-4691-B746-4D44214A44F3:01}

{4582B4B6-1BEB-45E1-9FCD-584EA45FDE6B:01}

{8AE31F14-B020-42A4-ACBD-4D4BC7A80591:01}

{AFECA821-F30D-49CE-97EB-19F66A1CEC2B:01}

{DDC2552D-3CD6-4458-A43D-C85377A23725:01}

{77E23140-FC40-4D7B-A0CD-C57F4FDD0C45:01}

{08D06304-9FE4-457F-B4C4-4E544BB41D9E:01}

{04789E8D-81DD-45D2-B9B7-B7A19048306D:01}

{A03A8ADB-2A04-4C26-9221-A01D43445343:01}











今年の釣りは終わりかな~