さくらムーチービーサですね、北風も強く沖縄人にとってはキビシイ寒さですが、サクラの情報もちらほら聞こえるようになりました。昨日、さっそくシロの散歩道にあるさくらの木を注意深く見ながら歩いているとたくさんあるサクラ並木の中で2本だけ咲いていました南部はこれからですかね~