さくら | 沖縄発よっぱらいオヤジのくだらないブログ

沖縄発よっぱらいオヤジのくだらないブログ

沖縄から、料理やバイク、ペット、景色、日々の出来事等をグダグダ書いてます

パソコン初心者のアラフォーおやじです、見てやって下さい。


ムーチービーサですね、北風も強く沖縄人にとってはキビシイ寒さですが、サクラの情報もちらほら聞こえるようになりました。

昨日、さっそくシロの散歩道にあるさくらの木を注意深く見ながら歩いていると

{71584CEF-97BC-4010-871D-E27E8ACA7A33:01}

たくさんあるサクラ並木の中で2本だけ咲いていました

{EC1D822E-717F-4CCD-8815-0F34AB4D0E46:01}


南部はこれからですかね~