台風19号! | 沖縄発よっぱらいオヤジのくだらないブログ

沖縄発よっぱらいオヤジのくだらないブログ

沖縄から、料理やバイク、ペット、景色、日々の出来事等をグダグダ書いてます

パソコン初心者のアラフォーおやじです、見てやって下さい。

またまた台風ですね(-.-;)






台風17号は北海道の東方海上に離れ、まもなく温帯低気圧に変わる見込みです。一方、マリアナ諸島近海に台風19号が発生、4日頃に小笠原諸島に北上する見込みで動きに注意が必要です。(1日 17時02分更新)