水餃子 | 沖縄発よっぱらいオヤジのくだらないブログ

沖縄発よっぱらいオヤジのくだらないブログ

沖縄から、料理やバイク、ペット、景色、日々の出来事等をグダグダ書いてます

パソコン初心者のアラフォーおやじです、見てやって下さい。

昨日長女が水餃子を作ってくれました(⌒~⌒)



沖縄発よっぱらいオヤジのくだらないブログ-CA3E03720002.jpg



うまそ~!




いただきま~す!




ん?



皮が・・・



厚すぎではないかい?




沖縄発よっぱらいオヤジのくだらないブログ-CA3E03750002.jpg




二個いただきました、ありがとうございます(・_・;)