水餃子 | 沖縄発よっぱらいオヤジのくだらないブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
沖縄発よっぱらいオヤジのくだらないブログ
沖縄から、料理やバイク、ペット、景色、日々の出来事等をグダグダ書いてます
パソコン初心者のアラフォーおやじです、見てやって下さい。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
水餃子
昨日長女が水餃子を作ってくれました(⌒~⌒)
うまそ~!
いただきま~す!
ん?
皮が・・・
厚すぎではないかい?
二個いただきました、ありがとうございます(・_・;)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る