私は31日も仕事でした。(旦那さんも
仕事を終えて速攻で帰り
家族とワン娘を連れて保田に❗
月影の丘ホテルヴィラ勝山アヴェール
露天風呂付き離れに宿泊

到着が遅かったのですぐにディナーに。
朝獲れの舟盛り
娘はお刺身にお醤油浸けたら魚のあじがし
ないから不要だというほどの魚好き
パクパクまぁ食べる❗

こちらはここの名物らしい
ビーフシチュー
よく煮込まれていてお肉も柔らかい❗

デザートもさっぱりしてて美味しかった💕
かなりのボリュームに驚きました。
部屋に戻りまったりテレビみながら
呑んでました
露天風呂からは星が見えて
なんて贅沢な気分
ワン娘も初めての旅行なのにリラックス

元旦まだ旦那さんと娘は爆睡だったけど
ワン娘と日の出見たくてお散歩。
残念ながら方角的に海からは見えませんでした。
併設されているドッグランでたっぷり遊び
貸し切り風呂を予約していたので
旦那さんと二人で海を眺めながら
かなりよかった~⤴⤴
朝食もおせち料理

これまたボリューム
短い滞在でしたがお世話になりました。

かなりみずらいけど
富士山が見えましたよ~
なんだかありがたい❗
今年は娘も受験生なので大変ですが
頑張って行こうねぇ~⤴⤴
旦那さん今年も仕事もバンドも頑張ってください❗
私はこの二人を支えられるよう頑張るよ