star with cherry☆ -10ページ目

star with cherry☆

ブログの説明を入力します。


今日はいつもの本千葉にあるステーキ屋


『HONKY  TONK』




いつもはリブアイのステーキだけど

今夜はマスターおすすめ


本千葉ロービー丼ラブラブ












とろろローフトビーフ丼❗❗

温玉のっててかなり旨し❗

グラスワインも120円なんて安すぎ。










お店はアメリカンな感じアメリカ


マスターはルンルン






陽気なんですよ~爆笑チョキ



やっぱり大好きなお店です~