旨し❗今日はいつもの本千葉にあるステーキ屋『HONKY TONK』いつもはリブアイのステーキだけど今夜はマスターおすすめ本千葉ロービー丼とろろローフトビーフ丼❗❗温玉のっててかなり旨し❗グラスワインも120円なんて安すぎ。お店はアメリカンな感じマスターは陽気なんですよ~やっぱり大好きなお店です~