1/2成人式 | MITSU☆DIARY

MITSU☆DIARY

☆2009年1月1日子連れ同士再婚し、毎日いろいろあるけどママ頑張ってます☆
2001年生まれ 長男 * 2002年生まれ 次男 *2012年12月出産予定 *

今日は次男の1/2成人式でした[みんな:01]

息子が産まれて、もう10年経ったのかと、思うと本当にあっという間だった気がするけど、ここまでくるまでにいろんな事もあったなぁ~と感じました[みんな:02]

息子はこの日を楽しみにしていて妹も来てくれるとかなり喜んでいました[みんな:03]

体育館で式が終わり、教室で自分達の小さかったときの事などを聞いて感じた事などを作文にして発表しました[みんな:04]

立派に発表している息子がとても大きくみえて頼もしかったです。

これからも優しくて頼りになるお兄ちゃんでいてね[みんな:05]
photo:01







iPhoneからの投稿