1ヶ月♡ | MITSU☆DIARY

MITSU☆DIARY

☆2009年1月1日子連れ同士再婚し、毎日いろいろあるけどママ頑張ってます☆
2001年生まれ 長男 * 2002年生まれ 次男 *2012年12月出産予定 *

明けましておめでとうございます門松・左


って年越してから 初更新汗


ちゃんと更新していこうと思ったのに 2013年出だしから

こんな調子・・汗



まぁ~、いろいろとこの1ヶ月 久しぶりの新生児育児に奮闘してましたからうう


産後を少し甘くみていたあたしは、実家から帰ったあと頭痛に悩まされ

旦那のおかあさんが 急遽 ヘルプでご飯作りに来てくれたりと 本当に助かりましたしょぼん



娘ちゃんは 実家から帰ってから だいぶ慣れてきたようで

よく寝てくれますドキドキ


毎日毎日 少しずつ大きくなって 表情が変わってきたり 甘えてくれたり

可愛くてしょうがないラブラブ!



夜中に起きるのも 眠くて大変な時もあるけど 可愛い顔をみると

がんばれちゃうラブ


それは、パパさんも お兄ちゃんたちも 一緒みたいで もうメロメロじゅる・・



これは 実家にいる頃  まだ生後2週間ぐらいのとき

パパさんに抱っこされて 二人が見つめ合ってる感じが好きWハート

photo:01



可愛い可愛い姪っ子ちゃんとの2ショットラブラブ

もう 2人とも かわいすぎるぅ~ラブ目

photo:02



生後4週間ぐらいの時♥ 


I♥PAPA を着て うさちゃんとのショットにひひ

まだまだ 小さいねニコニコ

photo:03



寝てるところのショットにひひ にゃんこポーズが可愛くて

思わず激写きらきら

photo:04

ちょっとずつ 起きてる時間も増えてきたり あ~とかきゃぁ~とか
一人で喋ってるときがあるのなっ・・・なんと!

これって早いのかねおんぷ

きっと おしゃべり大好きガールになるんだろうねLOVE

photo:05







娘ちゃんハート今日で1ヶ月となりましたラブラブ


あっという間だった感じだなうえすくすく大きくなる娘ちゃんハート②



生まれてきてくれて ありがとうドキドキ




あひるこの1ヶ月での様子あひる

花 退院後、母乳を主に・・夜だけミルク赤ちゃん哺乳瓶

花 うんちは 授乳のたびってぐらいする(笑)

花 乳児湿疹はほとんど出てない

花 お風呂大好きLOVE たまにパパさんと一緒に入る

花 だいぶ目で追うような感じがある

花 白湯飲めるようになった

花 授乳の間隔少しずつ空くようになった
   でも、夕方から夜になると 母乳の出が悪くなりみたいで頻繁に
   そして、挙句の果てには 出てないと 泣く(´;ω;`)

 来月はもう少し 母乳が出るようになればいいな・・・


できたら 完母にしたいむっ











明日は1ヶ月検診に行くよぉ~投げKISS久しぶりのお出かけだぁルンルン

photo:06



iPhoneからの投稿