おはようございますおはようございます。5月も最終日になりました。今日もむしむしと暑いですけど熱中症にならないよう水分をしっかりとってくださいね。今日も素敵な1日をお過ごし下さい。#しんそう姫路#体のゆがみ#熱中症#水分補給