おはようございます。
5月も最終日になりました。
今日もむしむしと暑いですけど
熱中症にならないよう水分をしっかりとってくださいね。
今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
#しんそう姫路
#体のゆがみ
#熱中症
#水分補給
{FFCC00EB-90FA-48F0-BCD2-CEBE8EE73852}