ケールジュース甥っ子からケールをもらったのでハチミツ、キウイをたしてジュースにしてみました。これが!以外と美味しかった😀ケールって青汁のイメージがあって苦いと思ってたけど、苦味も臭味もなくゴクゴクっと。皆さんも1度お試しあれ!(^^)あ!ケールの味噌汁もなかなかいけますよ(^^)