{2DCA60FC-4073-4634-85B0-C9E93B39BEC8}甥っ子からケールをもらったのでハチミツ、キウイをたしてジュースにしてみました。
これが!以外と美味しかった😀
ケールって青汁のイメージがあって苦いと思ってたけど、苦味も臭味もなくゴクゴクっと。
皆さんも1度お試しあれ!(^^)
あ!ケールの味噌汁もなかなかいけますよ(^^)