都内はすでに厳しい暑さが

続いていたので

外出が控えめになってます

ショボーン

 

 

梅雨空の日もあって

じめじめムシムシ

してますね汗

 

 

ですが、雨が降ると

暑さが少し和らぎます照れ

 

 

雨降りでしたが

花を見に

出掛けてきました走る人

 

 

上野公園の不忍池です。

8時半過ぎ頃ですが

蓮の花を見たり写真を撮るため

多くの人が訪れていますびっくり

 

 

蓮の花が見頃になって

きていますキラキラ

 

 

蓮の花は

7時から9時頃に咲いて

だんだん萎んでいき

つぼみになってしまう

のだそうですひらめき電球

 

 

これまでも

不忍池の蓮の花を見たいと

思っていたものの

暑い時期に咲くので

あまりの暑さで

断念してましたのですが

ようやく出掛けることが

出来ました爆  笑

 

 

不忍池蓮見デッキに

2000個の風鈴で

りんりん回廊(風鈴回廊)

が出来ていましたびっくり

 

 

風が吹くと風鈴の音色を

聞きながら

不忍池の景色を楽しむ

ことができます照れ

 

 

7月12日~8月12日まで

うえの夏まつりで

縁日、骨董市、氷の彫刻など

様々なイベントが開催される

そうですよベル

 

まだまだ暑い時期が

続きますが

夏ならではのイベントなども

楽しみです音譜

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございますラブラブ