さくらまつりで賑わう

千代田区で行われている

 

謎解きゲーム

「怪盗ブロッサムからの手紙」

 

をするために出掛けてきましたビックリマーク

 

 

 

 

桜の満開の時期には

都合で来られそうもないので

桜の開花を待たずに

出掛けてきました走る人

 

 

謎解きではあるのですが

名所巡りや街歩きを楽しみながら

の散歩になるので、

運動不足の解消に

ぴったりですひらめき電球

 

 

とはいえ、

桜はまだ咲いていなくて

人も少なめでしたショボーン

 

 

お花見は楽しめません

でしたが、変わりに

近くの大学の卒業式が

武道館で行われたようで

色鮮やかな袴姿の学生さんで

道すがら華やかでしたラブラブ

 

 

緑道に約260本の桜の木が

植えられた桜の名所桜

歩いたり

 

 

標本木のある神社神社

を訪れましたが

まだ1輪も咲いていません

でした笑い泣き

 
 
 

 

縁結びで有名な

神社絵馬にも

立ち寄りましたキラキラ

 

 

 

(これから謎解きを

楽しまれる方のために

名前をふせて書いてます)

 

 

歩いている途中で

これから咲きそうな

枝垂れ桜桜を見つけました。

 

 

 

電車電車からも眺められそう

ですね。

 

 

桜の開花が

待ち遠しいです照れ