朝から雨でしたね。

これから雨の日が

続きそうです雨

 

 

梅雨入りまで

もう少しのようですね。

 

◇◇◇◇

 

先日、散歩に

出掛けてきました走る人走る人走る人

 

 

都電荒川線沿いに咲く

薔薇を見てきましたカメラ

 

 

 

赤薔薇大塚バラロード赤薔薇

 

都電停留所の

大塚駅前から向原の

都電沿線に

710品種

1210株の薔薇赤薔薇ピンク薔薇

が咲いているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走ってくる都電を待って

薔薇と一緒に

撮ってみましたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

大塚バラまつりは

5月14日~28日までの

開催でした。

 

 

 

薔薇だけでなく沿線に

紫陽花が咲いている

場所も見つけましたあじさい

 

 

 

 

 

 

 

今なら、薔薇赤薔薇と紫陽花あじさい

の両方が楽しめるのですね。